オススメのボディケア♪


staff_tagami_20160815130825e99.jpg

みなさん こんにちは♪(o・ω・)ノ))

最近暖かくなってまいりましたね☀️
真っ白な雪も好きですがぽかぽか暖かいのはやはり
幸せです♥️


前回の記事は天立橋に行った脇本さんのオススメのボディケアをご紹介させていただきました✨

乾燥にはもってこいのACEオイルですが、
今回は私のオススメの乾燥対策スペシャルケアセットをご紹介致します♥️


一つ目は、メンズでも使ってるお客様の多い
"ボディエマルジョン”!!!
紫外線や空調による乾燥感、気になりますよね。

こちらはオイルではなくクリームタイプですが使い心地は軽いまま
お肌を柔らかくふっくらし、透明感のある肌へ導きます✨

大容量で持ちも良く、お客様にも好評ですよヾ(o´∀`o)ノ

二つ目は以前記事でもご紹介した
夜のスペシャルケアに、、
モイスチャーオイルカプセル!

肌が赤くなりやすい方、乾燥感を強く感じる方も
しっかりと保湿していただけます。

私も使用させていただいてますが
ケアの仕上げに使うとスーッと伸びてとっても気持ちが良いんです(*´∀`人 ♪


3つめはリップトリートメントです(* ´ ▽ ` *)
こちらは保湿作用のあるリップクリームなのですが
ひび割れも治せるのと、唇が本当にプルプルになります!

FullSizeRender_20170224211851c8f.jpg



しっかりとケアできる男性って素敵ですよね♥️

気になる方はいつでもお電話ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

顔も体もこれ1本!

こんにちは
メンズ店の脇本です♪
NM_blogsize.jpg

寒い日が続き、乾燥と日々闘っています。
さて、先日、天橋立に行ってまいりました♥️
IMG_3515.jpg

京都は前日から降り続いた雪で真っ白😳
中々拝めない景色でテンションUP⤴️✨
帰りは有馬温泉に行ってきたのですがここで脇本がチョイスしたホームケアはACEオイル♥️

FullSizeRender_2017021618310999d.jpg

顔も体もこれ1本で温泉や温泉にはもってこいです!!
温泉効果もあってツヤツヤです😊
IMG_3516.jpg
顔も体も乾燥するけどそんなにたくさんは塗れない!という方には使いやすく、とっても便利です♪
詳しくはメンズ店スタッフへ

2月19日はクルスカ相談会!!

こんにちは、メンズ店の古川です。
昨日は、寒くて雪が降りそうなお天気でしたね。
furukawa_201410201040207dd.jpg
こんな時こそ
燃焼しなくては・・・。
最近、赤池クリニックに切らない脂肪融解レーザー
スカルプシュアーが導入されました。

main_20170212084711763.jpg
flow.jpg

治療時間は25分と
痛がりの方でも痛みがほとんどありません。
4つのアプリケーターを気になる部位に取り付け自由に組み合わせます。
この時間は、温めたり冷やしたりを交互に繰り返しながら
お腹や二の腕、太ももを引き締めてくれます。
治療後は6週間から12週間で改善していきます。

クルスカと組み合わせると世界最強の痩身治療なんです。
詳しくは2月19日、3月19日に相談会を開催しておりますので
お聞き下さい。
men's asc
088-652-8786

インフルエンザ、、

staff_tagami_20160815130825e99.jpg

皆さん、こんにちは♪
田上です(^-^)/

ここ一週間でお客様が5人ほどインフルエンザになっています。
今年はAが流行しているらしくBよりも重症化するそう(T_T)

メンズの脇本さんも風邪を引いてしまっていますが
ようやく治りそうです。

みなさん、人混みや外出なされた際は必ず
手洗いうがいを忘れないようになさってください!!💊

お客様もはやく治ってほしいです(ノ_<)

私は昨日まで埼玉の実家に帰省していました🏠


半年ぶりの実家でしたがやっぱり地元はいいな〜
おばあちゃんんの作るけんちん汁が美味しすぎる!!

私は料理が苦手なのでおばあちゃんに料理を教わってきました♪

作ったらまた皆様にご報告します♪(/・ω・)/ ♪



埼玉は実は日本でも上位に入る寒い県です
案の定、帰省2日目で私も熱を出しました。。


まだまだ鍛錬が足りませんね( ̄^ ̄)ゞ


埼玉の2月下旬までやっているイルミネーションを見てきました

東武動物公園という遊園地のウィンターイルミネーションです✨
とってもキレイなんですよ♪

音楽も流れていてカップルだらけでした!

IMG_9458.png

素敵ですよね💘

埼玉に行った方はぜひ行ってみてくださいねヾ(o´∀`o)ノ



そういえば、もうすぐ新入社員の子達が入ってきます✨

とっても楽しみです。先輩として見本になれるようがんばります!!


田上

節分♪

こんにちは
お寿司大好き脇本です。
NM_blogsize.jpg


田上さんに引き続きまたまたお寿司の話しですが・・・
皆さん、節分に恵方巻きは食べましたか?
お寿司大好き脇本は2日間で計3本食べました♥️
FullSizeRender_201702051632581d1.jpg


酢飯いいですね〜
何となく体に良さそうという理由でついつい自分に許してしまいます。
カロリーは白米とそれほど変わらないそうですが「すし酢の酢」には食欲増進の効果があるそうです!
何とも恐ろしい・・・😨

それでも無病息災を願って黙って3人で黙々と食べました✨
方向も正確に計って食べたのでご利益を頂けたはず😊
FullSizeRender_20170205163632f0e.jpg

今年も健康で元気にいいパワーを皆様に与えれますように‼️
プロフィール

男性専門エステmen's asc店長 古川由香里

Author:男性専門エステmen's asc店長 古川由香里
こんにちは。
メンズ店長の古川です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク