FC2ブログ

「第1回 ASCアンチエイジングイベント」

こんばんは。かくもとです。

まさ&あや先生の“サルサdeダイエット”、お陰様で無事終える事が出来ました。

こんなにたくさんの方々に足を運んで頂けたこと、とても感謝しております。

音楽が止まってしまうなどのハプニングをはじめ、イベント中の数々の不手際、すいませんでした。

皆様と共に楽しく、元気に、毎日を過ごせるように“アンチエイジング”を

テーマにしたイベントを月1回行っていきたいと思っております。

旬のもの、新しい事、カラダにいいことをどんどん取り入れ、

これからも頑張って参ります。

皆様からのご意見やアドバイスを頂けるとありがたいです。

今回ご参加出来なかった方、次回は是非お待ちいたしております。

皆さまが楽しそうに踊られていたので、私もつられてついつい踊ってしまい・・・、
今日は大臀筋が筋肉痛です。

予告**第2回 ASCアンチエイジングイベントは、
11月9日(金)19:00~20:30 メンズASCサロンにて行います。
テーマは“寒い冬、カラダが固くなる前にサルサで元気よく柔軟“
です。今回と同じく、まさ&あや先生をお招きして行う予定ですので、次回も
是非ご参加下さいませ。  スタッフ一同、心よりお待ち致しております。sa2

sa1

男塗り

こんばんは。かくもとです。

~このリップクリームは使えます~

これからの季節、リップクリームは必需品。女性も男性も手放せなくなりますね。

私の場合、体調が良くなかったりするとすぐに唇が荒れるので
一年中リップクリームは手放せないのですが、

すごくいいもの見つけてきました。


固形タイプのリップクリーム。口びるを直接つけないので衛生的なのが気に入っています。

後、お友達とおしゃべりしている時、道ばたで待ち合わせをしている時、
会議中の時、書類をパソコンで打ち込んでいる時、

スティックタイプだとお化粧しているみたいで失礼な感じがしますが、
固形タイプなら、場所を気にせずこっそりとケアできるのも助かります。

リップクリームのベタベタ感もなく、ナポリタンを食べた後のギラギラ感もなく、
もちろん無臭・無着色なのでお食事の時も大丈夫。

女性に比べて男性は唇がひび割れたり、皮むけ、乾燥している方が多いですが、
”いかにも塗ってますっ”は宜しくないので

つけた感じも、つける仕草も気持ち上品なこのリップクリームはすごくお勧めです。
メーカーの方に聞くと、”最高水準の密閉保湿効果”なんだって。乾かないわけだ。

今年のリップクリームをまだご購入されてない方は是非是非お試し下さい。

あっ、これは唇だけじゃなく、乾燥が気になるところどこでもつけれるので
ほっぺたとか白くかさつくところは指で薄く延ばして塗って見てください。

なんてたって”最高水準の密閉保湿効果”ですので・・・。


~男はスティックタイプをつけている仕草が似合わない~

 この秋 ”新発売” 固形タイプのリップクリーム 
”ナビジョン ラッピングバーム” 5g 1.575円 
こうえん

「最強のアンチエイジング」

こんばんは。かくもとです。

昨日、9月から「育毛」のメニューが新しく加わりました。
「おとこのアンチエイジング」を徳島で広めていく計画を着々と進めております。
今、髪の毛の勉強をしておりまして、言い訳ですが
ブログの更新が遅れてしまいました・・。

「最近、髪の毛が薄くなってきたみたい・・。」って感じ始めると、
一番に考えるのが育毛剤。続いてシャンプーを変える方が多いそうです。

ドラッグストアー、通販、最近ではネットでもたくさんの育毛関連の商品が出ていますが。
効果は・・?というと
「使わないよりはいいだろう・・」とか、半信半疑で使われている方も多いみたいですが・・。

今は薄毛は病院で治す時代。
塗り薬だって飲み薬だって揃ってる。

それに頭皮環境を整えてあげるとその効果は99%。
すごい臨床成績でしょ。
わたしも正直ビックリです。

遺伝だから仕方ないとか、ストレスがとかは全く問題なし。
半年あれば確実にテンポ良く生えてくる。私にそう教えてくださったのは赤池瞳先生。

やっとメンズascでも薄毛を治す事が出来るようになりました。
そうそう男性3人に1人が男性型脱毛症。
将来の為に予防をしておきたい方、最近抜け毛が気になってきた方、
髪の毛の疑問、悩み、全てお応えできます。

はぁ~。髪の毛がこんなに簡単に生えてくるっ。
こんな素敵な事を早く誰かにしゃべりたい。
しばらくはブログも髪の毛の話題になりそうです・・。
09

プロフィール

男性専門エステmen's asc店長 古川由香里

Author:男性専門エステmen's asc店長 古川由香里
こんにちは。
メンズ店長の古川です。
徳島の男性の肌に対するお悩みを解決できるよう頑張って参りますので、よろしくお願いします!

ご予約は、メールでもお電話でもどちらでも大丈夫ですのでお待ちしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク